JRS2009フォトギャラリー(テクニカルツアー)


バスに乗ってさあ出発
 


お疲れだったのか皆さんおやすみです。
 


バスを消毒します。
 


最初に訪問したのは韓国の畜産研究所
 


研究所の前で記念写真です。
 


韓国が開発した自動搾乳機です。
 


自動搾乳機を見学する参加者たち。
 


次に訪れたのは韓国の農協みたいなところ
 


スライドを使って説明を受けています。
 


説明を聞く参加者たち。
 


馬と一緒に記念写真です
 


韓国の肉牛はほとんどがこのハン牛という品種だそうです。
 


熱心に説明を聞く参加者たち
 


乗馬クラブがあり、ここはその室内馬場です。
 


ここでも皆さんそろって記念写真です。
 


昼食をとる参加者。カルビタンを選んだのは8名だけでした。
 


こちらはビビンバを選んだ人たち。
 

問い合わせ先:研究会事務局まで


BACK TO TOP PAGE inserted by FC2 system inserted by FC2 system