JRS2011フォトギャラリー(エキスカーション)


バスに乗ってさぁ出発
 


招待講演者の方々はこちらですよ
 


蝦夷富士(羊蹄山)もきれいに見えました
 


記念撮影をする参加者たち
 


昼食はニセコアンヌプリのホテルでバイキング
 


昼食をとる参加者たち
 


おやおや、ひとりで4つもプリンを食べたらダメだって
 


ホテルの前で記念写真です
 


神仙沼に行きました
 


木道には昨夜降った雪が残っていました
 


木道を通って神仙沼に向かいます
 


すばらしい景色の中で記念写真
 


美しい神仙沼です
 


Vサインで記念写真
 


みんなで記念写真
 


混み合っています
 


次に訪れたのは女人禁制の地、神威岬
 


ここでもやっぱり記念撮影です
 


すばらしい景色に見入る参加者たち
 


さあさあみんな、記念撮影ですよ
 


若い女性ふたりの後ろ姿・・・
 


外人さんも後ろ姿・・・
 


ロシアからの攻撃を監視するレーダーがあったとか・・・
 


JRS2011のパネルを持って記念写真です
 


沈む夕日を見ている参加者たち
 


日本海に沈む夕日
 


夕日に感動・・・
 


夕食は小樽でバイキングです
 


たくさん食べた、イェーイ
 


小樽運河で記念写真です
 


小樽運河をバックに
 


皆さんお疲れ様でした
 

問い合わせ先:研究会事務局まで


BACK TO TOP PAGE inserted by FC2 system inserted by FC2 system