JRS2015フォトギャラリー(テクニカルツアーとフェアウェルパーティ)


さて、バスに乗り込んでテクニカルツアーへ。バスは国別になっています。
 


日本人用のバスですが、なぜかHa会長はこちらに・・・
 


今回は25年韓国に住んでいるという日本人のガイドさんでした
 


最初に訪れたのは、スンチョン湾自然生態公園です。
 


そぞろ歩きで、湾の芦畑へ
 


一面に広がる芦畑。この干潟はラムサール条約に加盟しています。世界有数の規模を誇っています。
 


おや?なんかのロケみたいな・・・
 


お行儀よく座って記念撮影です
 


美女3人で記念撮影です・・・こっちの方がよかったなぁ・・・
 


なんか、博物館には巨大ななべ鶴の模型が・・・実物の5倍だとか
 


不思議なオブジェです。フグとカニなのかな?
 


師弟揃って記念撮影ですね
 


こちらはひとりで記念撮影・・・なぜか誰も寄ってきてくれない???
 


次に訪れたのは、なんか昔の町並みが保存されているところ・・・お城?
 


カイコのさなぎを炒めておやつにしているみたいですが・・・ちょっと臭いがきつい・・・
 


むち打ちの刑を受けているところの人形ですが、ちょっとリアル。おしりをむち打たれるようです。
 


許してくだせぇ、お代官さまぁ〜〜〜
 


わらぶき屋根の家が連なっています
 


ここでは、まだ普通に生活しているとか・・・
 


次に訪れたのは、韓牛用のTMRセンター。ここではTMFと呼んでいるらしい(FはFermentedということらしい)
 


TMRセンター見学に向かいます
 


集まった人々に説明しますが・・・
 


韓国語なので、それぞれ日本語、中国語に翻訳してもらいます。英語は???
 


今日のお昼ご飯は、TMRで育てた牛の肉ですき焼きです。
 


お肉も売っています。結構なお値段で、韓国でもなかなかのごちそうだとか
 


焼き肉用の肉も売っていますが、やはり結構なお値段でした
 


次に訪れたのは、アクアプラネットという水族館です。
 


巨大な水槽があります。この中を人が泳いだり・・・
 


水槽のドームになっていますね。今ではそれほどめずらしくもないけど・・・
 


韓国も夏休みのようで、ものすごい人混みでした。何もみえませんでした・・・
 


さあ、これからフェアウェルパーティ開始です。野外パーティです。
 


韓国のHa会長がご挨拶と乾杯を
 


学部長さんもご挨拶です
 


あははは、やっぱりビュッフェですね。
 


なんやら、立派な焼き肉もありました
 


暑いのでビールがうまいね
 


和気あいあいとやってますね
 


留学生同士、国際交流です
 


バーティの様子
 


日本からは北大の学生さんが歌ってくれました
 


ダンス・ダンス・ダンスぅ〜〜のりのりぃ〜〜
 


Dr. Wallaceも歌いましたよ。あの、いやいやよぉ〜とかいうの
 


歌詞を見ながら歌ったのは、やはりあの歌・・・
 


Ha先生も楽しそうですねぇ
 


こ・こ・これは韓国のパーティ野郎?!
 


小林先生もビートルズ歌いましたっ
 


最後に記念撮影です、名残惜しいけれど・・・
 

問い合わせ先:研究会事務局まで


BACK TO TOP PAGE inserted by FC2 system inserted by FC2 system